【コロナウイルス感染予防に関する、サロンの対応につきまして】

【コロナウイルス感染予防に関する、サロンの対応につきまして】



いつもサロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

たゆnailでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、
できうる対処をして運営しておりますが、さらに強化実施をしてまいります。



〈店舗対策☆〉

*スタッフの検温を出勤前に必ず行い、体調管理に努めます。

*手洗い、機材消毒を今まで以上に心がけ、衛生管理の徹底をします。

*店内の換気を2時間1回をめあすに、定期的な換気を行います。

*ドリンクサービスを一時的に控えさせていただきます。

*ドアノブ、手すりなど、こまめな消毒を行います。

*サロンの座席、距離にゆとりをもち、運営いたします。


〈お客様へのご協力依頼☆〉

*入り口でのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
(アレルギーの方は、手洗いの実施)

*ご来店前の検温をお願いいたします。

37.5度以上の発熱、咳・強い倦怠感・呼吸苦がある場合や、
14日以内に渡航歴のある方は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

*マスクの着用を推奨しております。
マスクはご自身での準備をお願いします。


〈小学生のお子様がいらっしゃる方へ☆〉

たゆnailでは3月2日より
小学生をお連れのサロン利用者様の、
保育ルーム利用料金を無料としております。

(※小学生に保育士は付きません)

おもちゃ絵本など幼児向けではございますが、
お好きなものをお使いください(^^)
お勉強道具の持ち込みも大歓迎ですので、
各自お好きなものをご用意いただき、ご活用ください!

大変なときだからこそ、お力になれればと思います。

なお、保育ルームの機能の保持や人数過多による混乱を防ぐため、
小学生のみのご利用はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。



このような時期ではございますが、
サロンでできうる対策を全て行い

ネイルや一時保育サービスを通じて
笑顔がほころんだり(^^)

ほっと一息つける、癒しのお時間になれたらと
心から願っております。

2020.4.3
たゆnail &にこにこ保育ルーム たゆやよい