オフしても自爪が傷まない!パラジェルネイルで健康的にネイルを楽しめます♪

パラジェルベージュネイル☆


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ベージュネイルしました!
ナチュラルなカラーに、ホワイトとベージュのアート、優しい雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)
春らしくて、素敵です(^^)

こちらのデザイン、デザインアートコースでご利用頂けます!

本日も担当させて頂きまして、嬉しかったです!

また、お逢い出来る日を、楽しみにしております(*^^*)
* * * *

フットネイルオフ☆

植木が担当させていただきました(*^^*)

ネイルをオフして、丁寧なケアでツヤッと健康的なお爪に(^^)
パラジェルは、自爪を削らないのでオフしてもお爪が傷みませんよ♪

* * * *

桜ネイル♪

平野が担当させていただきました(*^^*)

桜のようなピンクのワンカラーが素敵なネイル♪
ポイントで入れた桜のアートも可愛いですね(*^^*)

こちらのコース、パラジェル春色キャンペーンは1本アート付きでお得です♪

* * * *

ピンクワンカラーネイルフットネイル♪

植木が担当させていただきました(*^^*)

パッと目をひくピンクが美しいフットネイル♪
足元が目に入るたびに、気持ちもウキウキしそうですね(*^^*)

* * * *

桜ワンカラーネイル♪

平野が担当させていただきました(*^^*)

鮮やかなピンクが美しいワンカラーネイル☆
流れるような桜アートとキラキラ光る指先が美しいですね(*^^*)

* * * *

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆