【6/1(月)たゆnail &にこにこ保育ルーム*営業再開のお知らせ】

【6/1(月)たゆnail &にこにこ保育ルーム*営業再開のお知らせ】


先日は突然の臨時休業のお知らせにも関わらず
ご理解、ご対応くださった全てのお客様方、
本当にありがとうございました!


新型コロナウイルス感染による
政府の緊急事態宣言の解除に伴い、
6/1(月)〜たゆnail &にこにこ保育ルームも
営業を再開いたします。

営業再開するにあたり、お客様とスタッフの安全のため
お客様にもご協力いただきたいお約束ごとがございます。

〈店舗対策☆〉

*スタッフの検温を出勤前に必ず行い共有し、体調管理に努めます。

*お客様毎の手洗い、機材消毒の衛生管理の徹底をします。

*スリッパ、タオルなどお客様毎に消毒済みのものをご用意します。

*マスク着用、アクリルパーテーションを設置し、飛沫感染を防止します。
密接の回避

*店内の定期的な換気を行います。
密閉の回避

*ドリンクサービスを一時的に控えさせていただきます。

*ドアノブ、手すりなど、人が触れる部分の消毒を行います。

*サロンの座席、距離にゆとりをもち、同時間帯の組数を限定して運営いたします。
密集の回避



〈お客様へのご協力依頼☆〉

*ご来店前の検温をお願いいたします。

37.5度以上の発熱、咳・強い倦怠感・呼吸苦がある場合や、
14日以内に渡航歴のある方は、ご来店をお控えください。

*お客様毎に店内消毒をしますので、ご予約時間の5分前にお越しください。
(消毒作業のお時間を頂戴しております)

*入り口でのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
(アレルギーの方は、手洗いの実施)

*ネイルご利用のお客様はマスクの着用をお願いします。
※マスクをお持ちでない方は、1枚100円で販売いたします。

*施術中のスマホ操作はできるだけお控えください。

*保育ルーム利用のお子様は、手拭きタオルをご持参ください。

6月1日以降、ご予約受付中♪

お電話は繋がりませんので、下記メールアドレスか、
ラインあてにご連絡くださいませ。

またお会いできるのをこころより楽しみにしております♪

*メールアドレス
niko25.hoikuroom@gmail.com
*LINE

友だち追加

2020.5.28 たゆnail &にこにこ保育ルーム たゆやよい