パラジェルのナチュラルネイルが盛りだくさん♪

うるうる♪つやつや♪ネイルケア

小林茜が担当させていただきました(*^^*)
パラジェルはお爪を削らないので、オフしても傷みは最小限♪

丁寧なネイルケアでうるうる♪つやつや♪なお爪に(^-^)

* * * *

ナチュラルグラデーションネイル☆


植木が担当させていただきました(*^^*)

肌馴染みの良いナチュラルカラーでお爪がスッと縦長の美爪に(^^)

どんなシーンにも合う万能デザインです(*^^*)

* * * *

ピンクのワンカラーネイル☆

植木が担当させていただきました(*^^*)

艶っとしたピンクのワンカラーが美しいネイル(*^^*)

シンプルなデザインながら、手元がパッと華やかになりますね☆

* * * *

つやつやネイルケア☆


平野が担当させていただきました(*^^*)

ネイルオフしても、お爪が傷まずこの美しさ(^^)

丁寧なネイルケアで、うるうる♪つやつやな美しいお手元に(*^^*)

* * * *

フットネイルオフ☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

パラジェルはお爪を削らないので、お爪が傷みません(^-^)

健康的にネイルが楽しめますよ♪

* * * *

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆