ネイルケアやフットケアも♡八王子・パラジェル専門店で綺麗になろう♪

つやつやネイルケア☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

色つやが良く、美しいお爪ですね(^^)
たゆnailのネイルケアはとっても丁寧♪手元も気持ちもスッキリしますよ(*^^*)

パラジェルネイルオフ☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

自爪を削らないパラジェルは、オフしてもお爪の傷みが最小限♪

丁寧なネイルケアで、スッキリつやつやなお爪に(*^^*)

 

スッキリ♪角質フットケア☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

血行が良くなり、スッキリ気持ちいいフットケア♪

角質を丁寧に除去し、つるつるふわふわな足になれますよ(*^^*)

アロマの香りに癒されながらのフットケア☆ぜひご体験ください♪

パープルシェルネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

パープルとピンクが手元を華やかにしてくれるネイル♪

シェルを使ったアートで、これからの季節にピッタリですね(^^)

たゆnail祭りコースでご利用いただけます♪

ブルーののワンカラーフットネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

つやっと美しい、ワンカラーネイルですね(^^)

これから素足になる機会が増える季節☆

フットネイルで、足元が見える度に気持ちも上がりますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆