フットネイルも急増中♪京王八王子駅近く!パラジェル専門店☆

ナチュラルピンクの上品ネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

肌馴染みの良いピンクに、細かいラメやビジューのアートが美しいネイル♪
見ていてうっとりしてしまいますね(^^)

たゆnail祭りコースでご利用いただけます♪

ピンクワンカラーフットネイル


小林茜が担当させていただきました(*^^*)

うる艶なピンクが可愛いフットネイル♪
親指にはフラワーのシールアートをポイントに(*^^*)

足元が目に入る度にウキウキしちゃいますね(^^)♪

艶々レッドのワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

色白のお肌に、艶々レッドが美しいですね(*^^*)

丁寧にケアをして、パラジェルをオンすれば、それだけでもお洒落な足元に♪

キラッと光る、親指のアートも素敵です(^^)

つやつやネイルケア☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

丁寧なネイルケアで、色つやの良い健康的なお手元に(*^^*)

たゆnailは、ネイルケアだけでも大歓迎です♪

普段ネイルが出来ない方も、ネイルケアで美しい手元になれますよ♪

爽やかカラーネイル☆

 

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

淡く爽やかなカラーに、ブルーのビジューが美しいネイル☆

シルバーの輝きも素敵です(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆