土日祝日も一時保育可能です!

休日の一時保育も大歓迎!八王子の託児施設

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(1歳3ヶ月)
・りんちゃん(3歳8ヶ月)

今日は2人が遊びにきてくれました♩
りんちゃんは早速保育士が用意したパズルで遊び始めました(^ ^)
あおいくんは、嬉しそうにお部屋の中を歩くもつまずいて転んでしまい、涙がポロポロと出てきていましたが保育士の抱っこで落ち着き、まったり気分♩

しばらくパズルに没頭していたりんちゃん☆
あおいくんは、電車のおもちゃやブロックを広げてご機嫌です( ´∀`)

おやつの時間になり、2人とも手を洗い、おやつに☆
あっという間に食べて、あおいくんは少し眠たそう。

お散歩にレッツゴー!!
あおいくんは抱っこで、りんちゃんはしっかりと手を繋ぎ、近隣をぐるっと一回り♩
気づくとあおいくんは夢の中に☆
戻ってお昼タイム!
りんちゃん、一人で全部完食です♩

あおいくんは目が覚めてご機嫌で抱っこ紐を保育士まで届けてくれました(^o^)
そしてお昼に☆

いっぱい食べてにこにこです♩
午後は、ブロックや絵本を見て過ごしました!

お迎えの時間になり、お帰りに☆

今日もたくさん遊んでくれてありがとう♡
また一緒に遊ぼうね☆