角質フットケアも大人気♪八王子・パラジェルネイルサロン

スッキリ♪つるふわ♪角質フットケア☆

植木が担当させていただきました(*^^*)

違いは一目瞭然♪

血行が良くなり、スッキリ健康的な足元に(^^)d

たゆnailの隠れた(!?)人気メニュー、スッキリ角質フットケア☆

施術後は、驚くほど脚が軽くなり、足裏もつるつるふわふわになりますよ(^^)♪

 

パラジェルレッドフットネイル☆


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでフットレッドネイルしました!
鮮やかなレッドが、お肌に綺麗に馴染んで、とても素敵です!
レッドカラー、元気が出ますね!

本日は担当させて頂き、嬉しかったです(^^)

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

シェルネイル☆


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、シェルネイルしました!
爽やかなパープルに、シェルとラメ、スワロフスキーも使って、キラキラなアートになりました!

可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(^^)

本日も担当させて頂きまして、嬉しかったです!

また、来月お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも、本当にありがとうございます!

ピンクワンカラーフットネイル☆


植木が担当させていただきました(*^^*)

つやつやピンクが可愛いフットネイル☆

丁寧にケアをしてからカラーをのせるので、スッキリ美しい足元になれますよ♪

ふわふわな脚になれる♪角質フットケア☆

植木が担当させていただきました(*^^*)

つるつるふわふわで美しいおみ足(^^)♪

角質を丁寧に除去し、マッサージをすれば、足が驚くほどスッキリ軽くなるんです♪

見た目が美しくなるだけでなく、身体も軽くなるスッキリ角質フットケア☆

自分へのご褒美にもぜひ(*^^*)♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆