八王子の託児付きネイルサロンでママもお子様もリフレッシュ!

託児付きネイルサロン!土曜日もご利用いただけます☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・けんじくん(2歳3ヶ月)

遊びに来てくれました!
保育士とは少し久しぶりのけんじくん
お部屋に入るのも少しドキドキしている様でしたが、入るとすぐに電車やブロックを出して楽しみ出しました☆
保育士のそばにおもちゃを持ってきて「これ!!」と見せてくれ、動かしてくれました♩
時折隣のお部屋にいるママが気になり、覗きにいくけんじくん、気分を変えに「お散歩にいく人〜?」と保育士が声をかけるとニコッとして「はーい」と手をあげてお返事してくれました☆

出発です♩
玄関を出てどっちに行こうか?
と相談しながら進んでいきます☆

京王線が見えるところで丁度踏切が閉まる音!!

電車が通ると「あ!!」と指差ししていました☆
「バイバイ」と保育士が声に出すと、手を一生懸命振っていました(^^)

バス車庫にはいーっぱいのバス!!
もう嬉しくって背伸びして覗き込んでいました!!
出発するバスも何台かお見送り♡
帰ってきたバスにはおかえりなさーい♩
と声をかけながら、次は中央線を見にいきました☆

タイミングよく左右両方から通る電車!!
どっちを向いて良いのかちょっと困っていたけんじくんでした。

あずさも通って大満足♡

いっぱい見れたね♩
帰りは再び京王線を見てから帰りました☆

お部屋に戻って手を洗いおやつタイム!
おやつ後はサロンが気になりにこにこ保育士の顔を見ながらサロンの方へ向かうけんじくん!
抱っこで外を見てバスに手を振るのが楽しい様で、おもちゃで遊んで、サロンへ、抱っこで外見る。。。を何度か繰り返し楽しみました☆

ちょっと眠たくなった様で、バスを見てバイバイをしている抱っこで、そのまま眠っていました☆
そのままおかえりに(^^)

本日もご利用いただきありがとうございました!