角質フットケア&フットネイルが大人気♪八王子・パラジェルネイルサロン

大人気の角質フットケア☆

フットバスで足を温めながら丁寧にケアをしていき、つるつるふわふわな足元に♪

アロマオイルの香りに包まれながら、癒しのひと時をお過ごしください(*^^*)

ピンクのナチュラルワンカラーネイル☆

土屋が担当させていただきました(*^^*)

艶っとしたワンカラーが美しいネイルですね(*^^*)

丁寧なネイルケアと肌馴染みの良いカラーで、ショートネイルでもスッと美爪さんに♪

スマイル♪赤フットネイル☆

土屋が担当させていただきました(*^^*)

パッと目をひく赤フットネイル☆

左右で違うアートも可愛い♪

スマイルのアートと明るいカラーで、見ているだけで元気が出ますね(^^)♪

足が軽くなる♪スッキリ角質フットケア☆

土屋が担当させていただきました(*^^*)

血行が良くなり、健康的な足元に♪

角質も丁寧に除去し、足裏もつるつるになりました(*^^*)

スッキリ角質フットケア施術後は、驚くほど足が軽くなりますよ♪

大人気!スッキリ♪角質フットケア

土屋が担当させていただきました(*^^*)

見てください!この違い♪

たゆnailで角質フットケアをした後は、つるつるにふわふわな足元になれますよ(*^^*)

素足になる事が増えてきた季節☆

自信を持って出せる足になりませんか(^^)?

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆