日曜日託児もお気軽にご相談ください☆八王子の一時保育

日曜日の一時保育も可能です!八王子の託児

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・りんちゃん(3歳9ヶ月)
・あおいくん(1歳4ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました!
あおいくんはブロックを出してにこにこです♩

りんちゃんは保育士が持ってきたおもちゃで早速遊び始めます☆

二人ともそれぞれに遊び、リラックスモード☆
りんちゃんはパズルもいくつか集中して取り組んでいました!!

お天気が良かったので、水筒を持って、帽子もかぶり、汗拭きタオルもしっかり持ってお散歩にレッツゴー!!

電車が見えると大興奮で「あー!!アーシー!!(でんしゃって言っている様な気がします☆)」と指させて言うあおいくん♩

落ち葉を見つけたあおいくん!
それを見てりんちゃんも拾い、二人で嬉しそうに見せてくれました☆

時々お茶休憩もしながら、少しの時間ですがお外を楽しみました!

お部屋に戻りおやつタイム☆
あおいくんはそのままご飯も食べていました!

りんちゃんは壁面の飾りを作りました!
お祭りに変わった壁面を見て
「動物さんにお祭りで食べる物を持たせてあげようよ!」
と提案してくれたりんちゃん☆
何がいいかなー?と相談して、綿飴とペロペロキャンディに決定!!

フワフワの綿を画用紙に貼り「気持ちー!!」
となんども触っていたりんちゃんです☆

壁面作りが終わり、お昼タイム☆
あおいくんはブロックを楽しみ「でーたー!!(できた!!)」と見せてくれました☆

りんちゃんも食後はおままごとでハンバーガーを作ってくれました☆

「材料これで足りるかなー?では、作りまーす♩」
とお話を聞いていると微笑しい♡

今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました♩
また一緒に遊ぼうね!