子連れで通える♪京王八王子駅徒歩3分!託児付きネイルサロン

のんびり個々のペースで過ごせる保育ルーム☆八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、小林香です。

今日は、
・さくほくん(2歳1ヶ月)
と一緒に過ごしました(^^)

さくほくん、保育士と久しぶり…だったので少し緊張した様子でしたが(^^;、少しすると慣れてくれたようで、さくほくんから話しかけてくれるようになりました♡

ブロックやおままごと、ボールなど、好きなおもちゃを出してきて楽しむさくほくん♪

おままごとは、フライパンで食材をふりふり♪上手に焼いています(^^)

焼けるとお皿に盛り付けて、キティちゃんに食べさせてあげていましたよ(*^^*)

ブロックも、自分でくっつけては「できたよー♪」と保育士に教えてくれました(^^)

ボール投げもとっても上手でビックリ♪
保育士とキャッチボールをしましたが、ちゃんと保育士がいる所に投げてくれるんです(^o^)

雨が降っていなかったので、お散歩にも行きました☆

しっかり手を繋いで歩くさくほくん☆
歩いていて、鳥を見つけると、指差して嬉しそうでした(*^^*)

踏み切りまで行って電車が来ると、手を振っていました♡

保育ルームに戻り、手洗い!水分補給!

…の後は、なぜかぐるぐる回ってニコニコ笑って楽しそうなさくほくんでした\(^o^)/

たくさん遊んで、あっという間にお帰りの時間でした☆

また一緒に遊ぼうね(*^^*)