八王子駅近♪パラジェルネイル☆シンプルネイルもデザインネイルもお任せください(*^^*)

パープル☆シェルラインネイル

土屋が担当させていただきました☆

パープル、ピンク、ホワイトの組み合わせが大人っぽいネイル♪

シェルラインがお洒落で夏らしく、お爪もスッと縦長に見せてくれますね(^^)

ふんわり♪海ネイル

植木が担当させていただきました(*^^*)

ふんわりと優しいカラーが可愛いネイルですね(^^)

シェルや貝殻パーツものせて、今の季節にピッタリです(*^^*)

ナチュラルグラデーションネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーがちゅるんと美しいグラデーションネイル☆

グラデーションネイルは、ショートネイルでもお爪がスッと縦長に見えますね(*^^*)

ラメグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

キラキラと上品な輝きが綺麗なネイルですね(*^^*)

星のアートも可愛いです(^-^)☆

グラデーションネイルは根元がクリアなので、お爪が伸びてきても気になりにくいですよ(^^)

お得なラメグラデーションキャンペーン中ですので、ぜひお試しください(*^^*)

ターコイズ×ホワイトフレンチネイル♪

平野が担当させていただきました(*^^*)

ターコイズとホワイトが夏らしく爽やかなネイル(^^)

ゴールドのラメラインやビジューで大人っぽく♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆