フットネイルも♪ハンドネイルも♪爪先まで綺麗にして、気持ちもウキウキ♡八王子・パラジェルネイル

パラジェルレッドフットネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フットレッドネイルしました!
親指に、ビジューやスタッズでアートして、華やかに仕上がりました(^^)
レッドがお肌に綺麗に映えて、とてもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

ライムグリーンフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

足元がパッと明るくなるカラーのフットネイル(^^)

色白のお肌にもお似合いですね♪

フットネイルで足元までお洒落して、サンダルの季節を楽しく過ごせそうです(*^^*)

ふんわり♪夏ネイル

こちら、ネイリスト植木のマイネイルです(*^^*)

優しいカラーをふんわりとのせたアートが可愛いネイルですね(^^)

グラデーションのようにカラーが混ざる様子も美しいです♪

星やホロがキラッと輝いて、華やかさもアップ☆

ナチュラルカラーネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーが手元を美しく見せてくれるネイル☆

パールの入ったカラーや中指のアートが上品な輝きです(*^^*)

ターコイズブルー×ホワイトネイル☆

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

ターコイズブルーとホワイトが夏らしく、爽やかなネイルですね(^^)

大きめのシェルや涼しげなアートも素敵です♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆