八王子・託児付きネイルサロン♪パラジェルで夏ネイルを楽しもう♡

キラキラ☆ゴールドラメグラデーションネイル

平野が担当させていただきました(^^)

人気のゴールドラメのグラデーションネイル☆

キラキラと輝くネイルは、夏にぴったり(^o^)♪

ビジューものせて、華やかさもアップ♪

ラメグラデーションネイルは、忙しくてお時間がない方にもオススメですよ(*^^*)

ピンクワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

優しいピンクのワンカラーネイルに、お花のシールアートが可愛いネイルです(*^^*)

肌馴染みも良く、手元がより美しく見えますね♪

パープルべっ甲×ビジューネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

ホワイトとパープルのべっ甲アートがお洒落なネイル☆

流れるようにのせたビジューの輝きも美しいですね(^^)

カラフルフットフットネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

ポップなカラーが可愛い、カラフルフットネイル(^^)

見ているだけで元気になれますね♪

ネイルをしていると、不思議と気持ちまでウキウキ♪

皆様も、ぜひお気に入りのネイルで気分良く過ごしてくださいね(*^^*)

 

ナチュラルベージュグラデーションネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

スッと縦長のお爪が美しいお客様(*^^*)
肌馴染みの良いベージュのグラデーションネイルで、更に手元が美しくなりました♪

ナチュラルネイルは、どんなシーンにも合う万能ネイルですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆