お爪を削らないパラジェルで、夏ネイルを健康的に楽しもう(^o^)♡角質フットケアもやってます♪八王子・パラジェルネイル

ブラウンフットネイル☆


平野が担当させていただきました(^^)

優しいブラウンカラーとゴールドが素敵なフットネイルですね(*^^*)

素足になることが多い季節♪

フットネイルでお洒落して、気分良く楽しんでくださいね(^^)

スッキリ♪角質フットケア

土屋が担当させていただきました(^^)

血行が良くなり、つるつる♪ふわふわな足裏に(*^^*)

膝下までのトリートメント付きの角質フットケアは、ビックリするほど脚が軽くなりますよ♪

お得なキャンペーン中ですので、この機会にぜひ(^o^)

つやつや♪パラジェルピンクフットネイル☆

土屋が担当させていただきました(^^)

つやつや♪うるうる♪なネイルが美しいですね(*^^*)

このうる艶感はパラジェルならではです☆

爽やかボーダーフレンチネイル☆


土屋が担当させていただきました(^^)

白のフレンチネイルに青いボーダーがとっても爽やかなネイル☆

根元がクリアなので抜け感もあって涼し気です♪

シェルラインの夏ネイル☆


土屋が担当させていただきました(^^)

ブルーと透け感のあるホワイトが爽やかなネイル☆
シェルを並べて夏にピッタリですね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆