『土曜日もサロン同時利用でリフレッシュ!一時保育のみも大歓迎☆

サロンご利用時の一時保育は土曜・日曜も可能!親子で素敵な時間を♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・こたろうくん(3歳1ヶ月)
・Aちゃん(2歳10ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました☆
こたろうくん、お母様からすぐに離れてバイバイができ、サークルが気になり中に入って遊んでいました♪
Aちゃんもすぐにオモチャを手に取り、にこにこで見せてくれました♪こたろうくんはカメラに興味津々で、カメラに写る自分をじーっと見つめていました☆
少しするとちょっと寂しくなってお隣のサロンの方へ行くこたろうくん。
気分転換にみんなで電車を見に行こう!!と準備をして出発です☆
最初はちょっと不安そうでしたが、出発してすぐに目の前をあずさが通過!!
すると一気にテンションは上がり「電車もっと通るかな?」と通るのが待ち遠しい様子♪
Aちゃんが「トンネルだー」って言うと「トンネルトンネルー楽しいね」と返すこたろうくん!
二人の会話が弾むお散歩です♡横浜線と中央線、貨物列車と見てもっと見ていたいこたろうくん。
しかし暑さも厳しい時間。
水分補給もしながら、もう少しだけ・・・♡
京王線は上から眺め、最初はちょっとビクビクのぞいていた二人ですが、気になる!!が優先されるとフェンスにピタッとくっついて覗いていました♪
お部屋に戻り、こたろうくんは「もう一回電車みにいこう!!」と楽しかった様子♡
Aちゃんはたくさん見てきたので満足そうでした☆こたろうくんはお迎えのお時間となりました。
Aちゃんはお昼の時間♪今日はちょっと甘えモードで保育士がお手伝いをしながらもたくさん食べました♡
食後は、おままごと!!
アンパンマンにご馳走を振る舞うAちゃん♪アンパンマンも満腹で時折気持ち良さそうに寝ていましたよ♪その後はちょっとまったりモードのAちゃんゴロゴロしながら絵本を見てみたり・・・布団に電車を並べてみて遊んでいました☆
本日もご利用いただきありがとうございました♪