あなたの手元を更に美しく♡子連れOK♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

ピカピカ♪ネイルケア

小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪の色ツヤが良く健康的なお手元(*^^*)

丁寧にケアされたお手元は、それだけで美しいですね♪

角質フットケアで、脚も気持ちも軽やか♪

菅原が担当させていただきました(^^)

溜まっていた角質をスッキリ除去し、つるつるな足裏に(*^^*)

足裏と膝下までを丁寧にトリートメントして、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

アロマの香りに包まれて、気分もスッキリ♪

パラジェルサマーフットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

こだわりのアートが詰まったお洒落ネイル☆

お持ち込みのデザインも大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいね(^^)

ワンカラー×ちょこっとミラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶々なワンカラーに、ちょこっと入れたミラーネイル☆

さりげないアートがお洒落です♪

パラジェルミラーネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いワンカラーネイルは、シンプルながら手元を美しく見せてくれますね☆

さりげなくミラーネイルをのせて(*^^*)♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆