デザインたっぷりネイルも、シンプルネイルもお任せください♡八王子・パラジェル認定ネイルサロン

アートを楽しむ♪パラジェルネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ミラーネイルや、シェル、箔などを使ったアートをたっぷり施したネイルが素敵です(*^^*)

お気に入りのネイルは、気分も上がりますね♪

キラキラ☆グレーネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

ブルーグレーとホワイトがとってもお洒落☆

箔を散らしてキラキラ華やかさをプラスして、上品なネイルですね(*^^*)

足裏ふっくら♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

見てください!この違い♪

施術後は、足裏がふっくら柔らかに(*^^*)

大人気メニュー、角質フットケアをぜひ一度お試しください♪

ピンクのフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいピンク色が美しいワンカラーネイル☆

お得なフットネイルキャンペーンで、足元まで綺麗になってくださいね(^^)

艶々♪ボルドーフットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

艶々なボルドーか大人の色気(*^^*)♪

丁寧にケアされた足元は美しく、つい自慢したくなりますね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆