自爪が傷まない!パラジェルネイル♡八王子駅近♪託児付きネイルサロン

ナチュラルベージュワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶っとしたベージュが美しいワンカラーネイル☆

ナチュラルネイルは、どんなシーンにも合いますね(*^^*)

ワンカラーネイル×キラキラアート♪

平野が担当させていただきました(^^)

うるうる艶々なワンカラーネイルに、キラキラしたアートが素敵ですね(*^^*)

うるつや♪ピンクグラデーションネイル

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるピンクのグラデーションネイル☆

うるうる艶々♪なパラジェルネイルは、思わず触れたくなりますね(*^^*)

くすみグリーンワンカラーネイル☆

土屋が担当させていただきました(^^)

グリーンのくすみカラーがお洒落なネイル☆

艶々ワンカラーが美しいですね(^^)

レオパード柄×ピンクのオシャレネイル☆

こちら、ネイリスト土屋のマイネイルです(^^)

レオパード柄と鮮やかピンクが目をひくオシャレネイル☆

ゴールドもプラスして華やかに♪

繊細なアートもお任せください(*^^*)♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆