京王八王子駅すぐの保育ルーム☆

一時保育のみも大歓迎☆八王子の託児付きネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

本日の保育はたゆ、植木で担当致しました☆

9月5日(土)は、
Aちゃん(2歳11ヶ月)
りんちゃん(3歳11ヶ月)
あおいくん(1歳5ヶ月)
が、遊びに来てくれました!

Aちゃんは登園するとおままごとで遊び始め、
「これハートになるの!」と
きゅうりをハートにしてチョッキン☆
鍋で炒めたりと、ドキンちゃんに
美味しいそうなご飯をつくってました(^^)

Aちゃんはごっこ遊びがとっても上手!
おままごとからお店やさんごっこに変身☆

「いらっしゃいませーっ」
「いちごとメロンとバニラ、、どれにしますか?」
「できましたー♡」
と、とっても美味しそうなダブルソフトクリームをつくってくれました(^^)

輪っかの布おもちゃをドーナツに見立て
あおい色は、
「ブルーハワイでーす♡」
と、ドーナツも売ってくれました(^^)

お絵描きすると、
「せんせい、かくー!」と
保育士の顔を描いてくれました☆
とっても嬉しかったです♡

シール貼りでは小さなシールも
上手にペタペタ!
あっという間に貼っていました☆

りんちゃん、あおいくんも登園すると
すぐに一緒に遊んでいました☆

アンパンマンのカードやブロックで
ずーっと遊んでいましたよ(^^)

2人で可愛いポーズもしてくれました☆

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)また、お会いできるのを楽しみにしております☆