【9月25日(金)基本おさらいコースを開講しました♪】

【9月25日(金)基本おさらいコースを開講しました♪】

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
たゆの講習記録をブログにてご案内します。

鈴木 さゆりさんとネイルの基本をおさらい♪
介護美容の道を進めるために、
出張のときもあわてないテーブルセッティング、
お道具の準備、
消毒のことなどお話ししました。
ネイルケアもbefore、afterで
見違えるようにこんなにつるつる♪
利用者さまのこと考えていらして素敵(^^)
優しい方なので癒される方
たくさんいらっしゃるだろうなぁ。
美容モデルをさせていただく方を募集する、
さゆりんごチャレンジもまた始まるかも?!(^^)
さゆりさんは現在、
*介護美容
*ネイルケア、カラーリング
*エステ、メイク
の出張先を募集しています。
出張できる施設をご存知の方、
よろしければお繋ぎください(^^)☆
誠実でとても心の優しい方です。
美容の力で元気にお過ごしいただけると
わたしたちも嬉しいです(^^)