八王子の託児施設☆祝日の一時保育も承ります(^^)

八王子の一時保育!祝日も1日保育可能です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(1歳7ヶ月)
・りんちゃん(4歳0ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました☆

保育士がお部屋に入ると、りんちゃんはサークルの中でパズルを楽しんでいてそのまま集中していました!
あおいくんはにこにこでお出迎え♪
保育士がブロックを見せると「いっぱい!!」とにこにこで喜んで手を伸ばしていたあおいくんです☆
午前のおやつの時間♪
二人で座って仲良く食べ、食べ終えたところでお散歩に出発です!!
リクエストで公園にいくことに☆
水筒を持ってしっかりと手をつないでいきました☆
公園に着くと滑り台に二人とも走っていきます
何度も繰り返し滑り台に登って滑って。。。あっという間にお昼の時間!
「もう帰ろう!お腹すいちゃった〜」とりんちゃん。
あおいくんは手を洗って帰ろうとすると再び滑り台の方へ走っていってしまうほど気に入った様子♡
また遊びに来ようね〜と言ってお部屋に戻りました!

あおいくんは信号を見ると大興奮!!
指差してジャンプしながら「いんごー!!(しんごう)」と教えてくれました☆

お部屋に戻り、ランチタイム♪
二人ともしっかりと完食♪

午後はあおいくんはお昼寝タイム☆
りんちゃんは一人でぬりえに集中していました!!
ぬりえの裏には「パパにおてがみかくー」と言って似顔絵を描いていました☆

あおいくんが起きると二人でおままごと♪
包丁を使うりんちゃんをみて真似てあおいくんもチョキン!!
得意げに包丁捌きを見せてくれました☆

たくさん遊んでいるとお迎えの時間に!
また一緒に遊ぼうね♪
本日もご利用いただきありがとうございました!