八王子まちゼミ☆初めてのネイルケア講座開催!ご参加いただきました方々のご感想♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

10月に計4回行われた八王子まちゼミ講座☆

初めてのネイルケア講座のご感想

頂きましたのでご紹介いたします☆

* * * *

・初めてキレイに爪を磨いたので、家でもやってみます。

・楽しくためになりました!
・丁寧に教えていただき、勉強になりました、ありがとうございました。うれしかったです。
・とても楽しくできました。本当にありがとうございました。

・今まで甘皮処理がうまく行えず、悩んでいました

まさか綿棒とは・・・!驚きでした。今日教えていただいたことなら日々の空いている時間でもできそうだと思いました。素敵な時間が過ごせて良かったです。

少しのケアで爪が変わることにびっくりです。

・前回参加できなかったので、今回楽しみでした。
・ネイルのお手入れの仕方をまた教えていただきたいです。
・とても勉強になりました。少しのケアで爪が変わることにびっくりです。ありがとうございました。

・ネイルケアについて知らなかったことをたくさん知ることができ、とても楽しかったです。

あるもので簡単にできることを知れたので、自分でケアしてこれからもキレイに保っていきたいと思いました。もっと色々なことを知っていきたいと思いました。ありがとうございました。
・受講ありがとうございました。爪のケアのやり方がわかり楽しかったです。家にある物でできることはとてもありがたいです。

・とても丁寧に教えていただけてとても楽しい時間でした。

・知らない事をたくさん知ることができました。ありがとうございました。
・お家の爪切りでも割れにくい切り方が知れ、自分ですぐにできると思った。また、子どもと一緒にケアを楽しめると思いました。みんなで楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

・2週に1回で良いならできそうなのでやってみます。

・綿棒など家にある物で気軽にケアできることがわかって、とても勉強になりました。ありがとうございました。
・大変勉強になりました。ありがとうございました。

* * * *

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)