パラジェル ☆ミラーネイルもシンプルネイルもお好きなネイルをお楽しみ下さい♡

マットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)
パープルネイルにマット加工をプラスして!
ポイントのビジューも華やかで素敵ですね(^^)

フットワンカラーネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

パッと華やかなオレンジカラーネイル!

秋冬のフットネイルも気分が上がりますね(^^)

ポイントミラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

キラリと光るミラーが素敵なデザインネイル!

トレンドアートコース人気デザインです☆

赤べっ甲ネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、赤べっ甲ネイルしました!

今期秋冬新色の、S048フィグティントに、透明感のある赤べっ甲が、素敵です!

上品で、とてもお似合いです(*^^*)

お肌にも、綺麗に馴染んでいますね!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

フットミラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フットミラーネイルしました!

秋らしいカラーに、ミラーネイル、華やかで素敵です(^^)

美しいお爪に、ネイルが映えて、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^) 【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの植木でした☆