八王子の託児付きネイルサロン☆お客様よりご感想をいただきました♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

いつも丁寧にやっていただけることに感謝です。

Sさま

いつも丁寧にやっていただけることに感謝です。
フットの施術がはじまると、本当リラックスするのか、
眠くなってしまうんです。
いつも同じ方にお願いするので、安心感もあり、
(他の方でもきちんと共有してくれているので
安心ですが)うとうと。
足にコンプレックスを持っていたことを忘れてしまう位、
いつもかわいくしていただいて、嬉しいです。
最後の足のケアはこっているところがほぐされ、
帰りの足が軽かったです。

いつも綺麗に仕上げていただけてテンションがえあがります。


Kさま

いつも綺麗に仕上げていただけてテンションがえあがります。その人の状況に合わせてアドバイスいただけるので安心してお任せしちゃえます。またよろしくお願いします。

 

あっという間の楽しい時間でした!

Mさま

たくさんお喋りしながら、あっという間の楽しい時間でした!ネイルも可愛くしていただきありがとうございました★

似合う色を探して下さるので、じっくり選べるのが嬉しいです。

Kさま

笑顔がステキなネイリストさんです。
私のお喋りにずーっと付き合ってくれるのに手元は抜かりなく(笑)丁寧な仕上げでうっとりします。
似合う色を探して下さるので、じっくり選べるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!

いつも笑顔で明るく接客していただき、癒しの時間です。

Iさま

今回は法事があるので少し落ち着いたグラデーションにしていただきました。
グレージュという色でとても上品に仕上がりました。

おしゃべりしながらあっというまでした。
いつも笑顔で明るく接客していただき、癒しの時間です。

残念なことにコロナウイルスの影響で法事は延期になってしまいましたが、大変満足してますのでまた次回もよろしくお願いいたします。

緊張もほぐれ楽しく過ごすことができました!

Yさま

初めてのネイルサロンで緊張していましたが雰囲気もよく、担当してくれた方も優しく途中からは緊張もほぐれ楽しく過ごすことができました!
料金プランがイマイチ分かってなかったので今度行く時はちゃんと確認しておこうと思いました。
様子を見て夏前にフットネイルも出来たらいいなーと思います。
丁寧な施術ありがとうございました(^-^)

丁寧にネイルして頂き、ありがとうございました(*^^*)

Uさま

丁寧にネイルして頂き、ありがとうございました(*^^*)
キラキラビジューものせて、明るい色味にぴったりで良かったです。
また、宜しくお願い致します。

すごくリフレッシュできました。

Kさま

自粛疲れを感じている中、清潔な空間と丁寧な施術に大満足の時間でした。すごくリフレッシュできました。ありがとうございました!
担当してくださったスタッフさんは丁寧な施術を提供してくれるだけでなく、明るくとても感じのよい素敵なネイリストさんです☆思わず、次の予約もしてしまいました。また来月、よろしくお願いします。
プチパフオリジナルイヤリングかっこも
八王子のネタもたくさん仕入れること

3周年を迎えられ、ますます素敵なサロンに。

Mさま

コロナの影響でお休みだったサロン再開で早速。
久しぶりのサロンではフットのワンカラー。
お休みの間に伸びて、欠けかけた爪を整えてもらい、
きれいな赤色に。
爪の形を気にしている私に、納得のいくまでおつきあいしてくれ、本当にありがたい。
3周年を迎えられ、ますます素敵なサロンに。

カラーの感じも厚みもバッチリで、満足してます!

Wさま

いつも指名なしで予約してるのに担当スタッフさんがあたってくれて、私としてはありがたい限りで。

今回もラメグラから変更したけれど、カラーの感じも厚みもバッチリで、満足してます!
次はフットもやりたいなーと思います

また次回が楽しみです。

Kさま

いつも楽しくお話ししながら
自分に合ったネイルを提供してもらえるのでいつも安心してお任せできます。
また次回が楽しみです。

* * * *

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)