託児付きのネイルサロン☆京王八王子から徒歩3分

子連れネイルサロン♡八王子の託児

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Rちゃん(10ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました!
Rちゃんは、保育士の顔をじーっとみて・・・ちょっと涙が・・・
けれど、カメラで自分の姿が見えるとにこにこ♪
にこにこしている時におもちゃを見せると手を伸ばして遊び始めたのも束の間、隣からママの声?!

気になるようでハイハイしながら扉の方に!
ちょっと寂しくなり涙が・・・保育士が抱っこをするとそれもイヤー!となっていたRちゃん。けれどお顔を見てみると目をつぶって泣いています。

・・・眠いのかな?ということで抱っこ紐で抱っこすると、落ち着く位置が見つかるまで足をバタバタさせながら泣いていたのですが、足がピタッとハマるねやすい態勢になるとすぐに眠っていました☆
そのまましっかり寝付くまでちょっとお散歩に♪

お部屋に戻り、布団に下ろしてもしっかりと眠っていたRちゃん。
ミルクの時間になり、そろそろ起こそうかな?と思っていると目がパチっと開いて、自分の好きな姿勢でミルクをゴクゴクとあっという間に飲んでしまいました!!
飲み終えると目はぱっちり♪
ご機嫌も良くて、音楽に合わせて体をゆらゆら動かしにこにこ拍手もしていました!

ママのサロンも終わりお迎えの時間に☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪