八王子駅近♪パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香です(^^)

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

感染対策も本当にしっかりされていたので、安心して伺うことができました。

Sさま

世の中の状況もあり行ってよいものか迷ったのですが、マスク着用はもちろん、手指とサロン内の消毒やパーテーションの設置など感染対策も本当にしっかりされていたので安心して伺うことができました。
デザインはなんとなくのイメージだけを決めて行ったところ、好みを尊重し、私の雰囲気や肌の色味に似合うカラーやデザインを客観的に提案してもらえました。一つ一つ細かく確認しながら進めてもらえるので、後からここは嫌だなと思うことがありませんでした。素敵に仕上げていただき、とても満足しています。施術中のお話も楽しくてあっという間の時間でした。次回の付け替えが楽しみです。

可愛くしていただき、ありがとうございました(*^^*)

Uさま

サンダルにぴったりの、フット夏ネイルで可愛くして頂きありがとうございました(*^^*)
また、宜しくお願いします♪

とても気に入っています。

Kさま

初めての色を試しましたがとても気に入っています。
形の変化も希望通りに対応いただきありがとうございました

いつも丁寧な施術ありがとうございます。

Yさま

先日はありがとうございました。
コロナの影響でサロンに伺うことができず、自分でオフしたら二枚爪に見事になってしまいました(><)
自分ではどうすることもできなかったので補強も兼ねて今回お伺いしました!
引っかかりがないようになるべく短くした方がいいとのことでギリギリまで短くしてもらい、ネイルは前回してもらったカラーをグラデーションでお願いしました。
今回もとてもいい仕上がりで嬉しかったです。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
今回一緒に買わせていただいたネイルオイルでしっかりケアしていきたいと思います。
またよろしくお願い致します。

雰囲気が良くてリピしてます!

Wさま

いつもお喋りが楽しくてあっという間にネイルが終わってるってゆーくらい雰囲気が良くてリピしてます!

次はフットにもチャレンジするのでよろしくお願いします!!!

仕上がりも良く大満足でした。

Hさま

ゆったりくつろげて、仕上がりもよく、大満足でした。

丁寧で綺麗な仕上がりにして頂き感謝致しております。

Kさま

コロナの影響でご無沙汰致しておりましたが、店内は換気されており飛沫対策として、アクリル版を取り付けるなど徹底していて安心して施術を受ける事が出来ました。
いつもながら丁寧で綺麗な仕上がりにして頂き感謝致しております。有難うございました。
また次回も宜しくお願い致します。

出会えて良かったと思えるお店でした♪

Tさま

とても素敵な店内で、ネイルのデザインや色合いも可愛く、技術もしっかりしていて出会えて良かったと思えるお店でした♪担当してくださったスタッフさんは色々と心配りして下さり、お話も楽しく是非またお願い致します。

丁寧かつ早く、完成度も高いです。

Kさま

初めて利用しました。
アットホームな雰囲気で技術も申し分なく楽しい時間を過ごすことができました。
個人的には、ネイルカラーを選んでいる間にも施術を進めてくれていて無駄な時間が無かった点がよかったです。
丁寧かつ早く、完成度も高いです。
いつも色々なサロンを利用していましたが、こちらのサロンに通おうと思います。
来月もよろしくお願いします。

角質も取ってもらい、ネイルだけじゃなくきれいにしてもらいました^_^

Sさま

とても素敵に仕上げていただきました!
角質もとってもらい、ネイルだけでなく、きれいにしてもらいました^_^
また次に行くのが楽しみです!!

楽しい時間と丁寧な施術をありがとうございました!

Yさま
何度か付け替えオフはしてもらっていましたが、今回は完全オフしてもらいました。
前回二枚爪で悩んでおりジェルネイルで補強してオイルケアもしつつ伸ばしたおかげで二枚爪治ってました!ありがとうございます!
しばらく手の爪はオイルケアをしつつ自爪の成長を見守ります。楽しい時間と丁寧な施術ありがとうございました!

マッサージも気持ち良かったです。

Uさま
足裏の角質がとれて、とてもスッキリしました。
マッサージも気持ち良かったです。
ありがとうございました(*^^*)

サロンに行くと癒されるので、いつも楽しみにしています。

Kさま

いつもケアをお願いしています。丁寧なケアで施術後はすごくスッキリするし、サロンに行くと癒されるのでいつもとても楽しみにしています。またよろしくお願いします!

ほんと幸せです♪

Wさま
今回はハンド、フットと、なんだか女王様状態でやっていただき、とても楽しかったです(笑)
私の爪にもちゃんとアートが入って、ほんと幸せです♪

次はまたベーシックな感じに戻さないといけないけど、またコソコソアートをお願いしたいと思います笑

すごいよかったです!

Tさま
オフだけでしたがすごいよかったです!ありがとうございました!

 

 

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)