コロナ対策もバッチリ!八王子・パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香です(^^)

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

技術は勿論の事、爪の状態も良くして戴けるのでずっと通い続けたい

Kさま

大変頼りにしておりますパラジェルのサロン様です。
今現在はコロナ対策もしっかりされていますので、安心して通えております。
技術は勿論の事、爪の状態も良くして戴けているのでずっと通い続けたいと思っております。

 

かかりつけ医がいるように、相談できるネイリストがいて助かります

Mさま
毎月、毎月お願いしていますが、細やかな配慮に感心します。
安心してお願いできる存在です。
数ヵ月前から、親指の爪が、それまで以上に斜めになり、
そこの所も補強したり、形を整えたりして、
隣の指にぶつかることなく、フットナイルの日を迎えられてます。
かかりつけ医がいるように、相談できるネイリストがいて
助かります。

気に入ったイメージの仕上がりにしていただきました

Kさま

漠然としたイメージを持って伺いましたが色のアドバイスをいただいて、気に入ったイメージの仕上がりにしていただきました。

行くのが楽しみなサロンです

Sさま

フットネイルの付け替えでお世話になりました。
前回のネイルがとても綺麗に残っているので外すのが惜しいくらいでした。今回は秋らしくボルドーやくすみピンクにしたいと希望したところ、毎度のことながら、数あるピンク色の中でも私の肌に合い、映えるピンクを薦めてもらえました。色の配分やストーンの位置も細かく丁寧に対応してもらえたので、仕上がりは本当に素敵でとても満足しています。お話が楽しく、いつも施術時間があっという間で行くのが楽しみなサロンです。

いつも綺麗にケアしていただきありがとうございます(^-^)

Uさま
秋色の透明感と深みのあるネイルで、
季節を先取りして嬉しいです。
いつも綺麗にケアして頂きありがとうございます(^-^)

優しい素敵な雰囲気でリラックス出来ました

Mさま

初めてのネイルで緊張していましたが、優しい素敵な雰囲気でリラックスできました。
思い通りの色で大満足です。
ひとつ気になったのは、個室ではないので、隣の方の話が丸聞こえでした。少しでも仕切りのようなものがあると嬉しいかなっと思います。

お話もたくさんできて癒しでした!

Mさま
今日はありがとうございました!
ピンクのラメグラデーション!可愛くしてもらえてとても嬉しいです!
お話もたくさんできて癒しでした!
次も楽しみにしています!

爪の特徴を考慮しながら仕上げていただき、大満足です。

Kさま

いつもありがとうございます
毎回自分のこと爪の状態や私の仕事柄、生活からどんな長さで、どんなネイルがいいか、しかも私の爪の特徴を考慮しながらいつも仕上げていただき大満足です。また次回もよろしくお願いします。

信頼しています。

Mさま

ツキイチで通わせてもらってます。
爪が変形してたり、小指をひっかけて浮いてしまったり、トラブルも多いですが、
都度丁寧に話を聞いて、対応してくれるスタッフさん。信頼しています。
今月は秋色のワンカラーにしましたが、
友達にも好評で、気分あがります。

爪を削ることがなく、発色も持ちも良くお薦めです。

Kさま
八王子で数少ないパラジェル認定サロンですので安心して通えます。
爪を削る事が無く発色も持ちも良くお薦めです。
ジェルネイルで爪が薄くなり弱くなってしまった方は是非パラジェルにして下さい。
スタッフさんもとても親身になって施術して下さいます。コロナ対策もしっかり取られているサロンです。

コロナ対策もちゃんとされていたので安心です。

Yさま
初めてお世話になりました。ジェルネイルについて何も知らなかったので相談しながら進めてくださいました。お店も窓が開けてありボードもあるのでコロナ対策もちゃんとされていたので安心です。雰囲気もこじんまりしていてアットホームな感じが素敵です。今回は初めてだったので落ち着いたデザインのものにしましたが、同僚にも可愛いと好評でした。次回はもっと秋らしいものにチャレンジしてみたいのでまた色々相談させてください。

来るだけでも癒される

Kさま
いつも入口のドアを開けると可愛い笑顔と声に会えるお店です(笑)保育ルーム併設なので、途中でおトイレに来るおチビちゃんにも遭遇したり。見てるだけで癒されるサロンです。
ネイリストの方も皆さんホントに可愛らしくて、いつ来ても思いますが、来るだけでも癒されるって凄いと思います。担当スタッフさんは一番やっていただいてるネイリストさんですが、色やデザインの好みが似ているらしく(笑)提案してくれる時もなるほど~、と納得する事が多いです。
後は皆さんホントに優しくて、ずーっと喋ってる私にニコニコしながら付き合って下さるのでホントに楽しい時間です。いつもありがとうございますっ!!

爪のダメージに考慮しながら、ご対応いただきありがとうございました。

Sさま
爪のダメージに配慮しながら、ご対応いただきありがとうございました。仕上がりはナチュラルながらもツヤツヤで視界に入るネイルに嬉しくなります。次回も楽しみです。

とてもリフレッシュできました!

Mさま

今日も可愛くしていただきありがとうございました!
私のことや仕事の話まで親身に聞いて下さるのでとてもリフレッシュできました!
ネイルもお気に入りです!
また次会えるのを楽しみにしてます!

お店の雰囲気もとても良く、アットホーム

Yさま

前回のネイルが来店1日前にちょこっと剥がれてしまったので、当日色々ご相談もさせていただきました。甘皮の処理も丁寧にかつスピーディーに行って下さり見ていて気持ちが良かったです。今回は秋らしいカラーに挑戦してみましたが、友達にも褒められて嬉しいです!お店の雰囲気もとてもよくアットホームでスタッフ皆さんがとても仲が良いなと感じ、私もリラックス出来ました。また次回も優柔不断で悩みそうですが色々ご相談しながらお世話になりたいと思います!

 

 

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)