角質フットケアやネイルケアも大人気♪京王八王子駅徒歩3分!パラジェルネイルサロン

ホワイト×ゴールドの秋ネイル☆

こちら、ネイリスト平野のマイネイルです(^^)

透け感のあるホワイトとゴールドの組み合わせが大人っぽいネイル♪
ラインアートがお洒落ですね♪

 

ピンク☆タイダイネイル


平野が担当させていただきました(^^)

つやつやのピンクのワンカラーとタイダイネイルが可愛いですね(*^^*)

パラジェルのうる艶感♪手元を美しく見せてくれますね(^^)

 

つやつやネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

丁寧なケアで、お爪がつやつやに(*^^*)

手元はもちろん、気持ちもすっきりしますよ♪

 

パラジェル☆ピンクフットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

うるつやなピンクが可愛いフットネイル☆

ぜひ、お得なフットネイルクーポンでハッピーな足元になってくださいね(*^^*)

 

角質フットケアでふわふわな足に♪

植木が担当させていただきました(^^)

大人気の角質フットケア♪

施術後は、驚くほど足がスッキリふわふわになりますよ(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆