ネイルケア☆パラジェルネイル☆お爪を綺麗に整えて、気持ちもスッキリ♪八王子・子連れOKネイルサロン

 

パラジェルワンカラーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

スッと縦長な美爪にうるつやワンカラーがとっても綺麗ですね(*^^*)

ピンク×雪の結晶ネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

うるうる♪つやつや♪なピンクのワンカラーが素敵なネイル☆

ビジューとゴールドの雪の結晶で、華やかさもプラス♪

 

パーソナルカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

簡易診断で、パーソナルカラーに合わせたワンカラーネイル♪

お肌に合わせたカラーは、手元をより美しく見せてくれますね(*^^*)

上品ピンクネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーが上品なネイル(*^^*)

薬指やキラリと光るアートが素敵です♪

こちら、たゆnail祭りコースでご利用いただけます☆

つやつやネイルケア☆

植木が担当させていただきました(^^)

丁寧にネイルケアをすると、手元も気持ちもスッキリ♪

ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆