託児付きネイルサロン☆お子様連れ大歓迎です(^^)

パラジェル認定ネイルサロン☆施術中の託児承ります

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
Nちゃん(1歳5ヵ月)
が、遊びに来てくれました!

おもちゃに興味を示していましたが、
お母様がサロンにむかわれると涙が(;o;)

何か気にいるものがあるかなー?と
おままごとやブロックなどご紹介☆

ミニカーが好きと教えて頂いたので
消防車の音が鳴るおもちゃを紹介すると、、
一緒に指でボタンを押してくれました\(^^)/

レールのおもちゃも気に入ってくれたようで
レールをつなげようとしたり、
手に持ったりと遊び始めました!

すっかり落ち着くとおしゃべりいっぱい、
にこにこ笑顔もいーっぱい見せてくれました(^^)

遊んでいると「ばあ!」といないいないばあを披露☆
保育ルームで流していた『いないいないばあ』の音楽に合わせて見せてくれていましたー
(^^)

いないいないばあごっこをすると、
ぴょこんと笑顔で登場もしてくれて
とっても可愛いかったです♡

いっぱい一緒に遊んでくれて嬉しかったです♡
楽しい時間をありがとうございます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております☆