フレンチネイル☆ワンカラーネイル☆マグネットネイル☆華やかネイルで気分良く新年を迎えよう♡八王子・ネイルサロン

 

パープルマグネットネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

女性らしいパープルが素敵なマグネットネイル☆

光の当たり方で輝き方が変わります♪

 

オレンジレオパードネイル☆

土屋が担当させていただきました(^^)

オレンジ×レオパード柄がお洒落なネイル☆

柄のデザインが苦手な方も、指先なら取り入れやすいですね(*^^*)

 

くすみカラーのワンカラーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

くすみカラーとシルバーの組み合わせがお洒落なネイルですね(^^)

パラジェルならではのうるつや感が綺麗です♪

ミラーフレンチネイル

平野が担当させていただきました(^^)

人気のミラーネイルをフレンチネイルに♪

優しいピンクとゴールドの相性も◎(^^)

フレンチアートがお得なクーポンもございます♪

ピンクゴールドネイル☆☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

落ち着いたピンクゴールドが美しいネイル☆

華やかで新年を迎えるのにもピッタリですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆