お客様からのご感想☆八王子駅近♪パラジェルネイルサロン

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

安心して通うことが出来るサロン

Kさま
パラジェル認可のサロンです。カラーも豊富で伺う度に迷ってしまう程です。今季の秋色はどれも上品で且つトレンドカラーを準備されていますのでお薦めです。丁寧な仕上げでコロナ対策もしっかりされていますので安心して通う事が出来るサロンです。

美しいフットネイルでお気に入りです。

Uさま
ヌーディーな美しいフットネイルで、
お気に入りです。キラキラのラメもナチュラルでぴったりでした。
ありがとうございます(^-^)

大満足です!

Wさま
久々の担当スタッフさんなのに、ガッツリなアートが出来ず残念でしたが、今回も可愛く仕上げていただき、大満足です!

来月のネイルも楽しみです(*^^*)

楽しくネイルをして頂きました

Yさま
初めて伺いました。扉開けると保育室で、可愛いお子様のお部屋に癒やされながら室内に入り、奥にサロンがありました。皆様気さくで明るく素敵な女性ばかりで楽しくネイルをして頂きました。
仕上がりもナチュラルで可愛くワンポイントでデコレーションして頂き、気に入っています。ブライダルデザインにとオーダーして仕上がりに感動しています。
また是非伺います。ありがとうございます

癒しのサロンだと思います。

Uさま
パラジェル100%使用のネイルをしたく、少々遠方ですが、良いタイミングで予約ができたので。フットケア半額も、ダブルで施術して頂きました。フットは初めての体験でしたが、じんわり暖かくなり代謝が良くなった感じがしました。マッサージも凝りをほぐす感じで気持ち良かったです。終ったあとの足の裏が私のいつもの足じゃないのに驚きましたー…。ツルツル。
ネイルは、美爪を目指している私に安心して任せられる頼りがいのある、ネイリストさんだと思いました。スタッフさん達の笑顔がとてもほっこりする癒しのサロンだと思います。

親身になって相談にのってくださいました。

Yさま
オフの時は他のスタッフの方が対応してくださりお2人にお世話になりました。今回もデザインを決めるのも悩みましたが、スタッフの方がカタログの中から見本チップを出してきてくださり親身になって相談に乗ってくださいました。担当の方がバトンタッチした後も気を遣ってくださったり、施術中も楽しく会話できリラックス出来ました。デザインも綺麗めで可愛く仕上げてもらえ満足です!次の日デザインも楽しみです。

 

ふっくら踵になって感動しました。

Tさま
角質ケアをお店で受けるのは初めてで正直あまり期待はしていなかったのですが久しぶりにふっくら踵になって感動しました。マッサージも気持ちよくてオイルもとってもいい香りで施術後数時間経過しますが未だにいい匂いがします(*´ω`*)保育士さんとの事でお人柄もとっても優しく素敵な方でした。またよろしくお願い致します♪

 

傷んだ爪を元気な状態になる様に親身になってお話ししてくださいます。

Kさま

店内は広く無いですが、コロナ対策をしっかりとされているサロンです。パラジェル認定サロンですので、自爪を削ることもありませんし傷んだ爪を元気な状態になる様に親身になってお話しして下さいます。
ネイリストさんが数人いらっしゃいますので、担当者の指名も出来ますが、初来店の方は指名無しで予約してみて色んな方に施術して頂き、気が合う方を指名されると良いかと思います。

また行きたいなと思います。

Aさま
明るく清潔なお店で、とても丁寧に接客していただきました!
また行きたいなと思います。

とーっても丁寧な施術と接客

Eさま

初めて伺いました。
とーっても丁寧な施術と接客で居心地がよくリラックスできました。
久しぶりにネイルケアと、追加でフットネイルもできてとても満足です!!
これからもよろしくお願いします

 

とってもいい仕上がりになりました!

Wさま
いつも爪を見るたびに可愛い、可愛いと言ってくださって、嬉しくなります。
今回はローズ系にしたので派手になるかとしんぱいしたものの、とってもいい仕上がりになりました!
(ストーン入れるの忘れたのは後で気づきました笑)

また次回もお願いします!

 

最後まで安心してお任せ出来ました。

Kさま

ケアから施術まで、とても丁寧で、担当して下さった方も優しく、話しやすかったです。初めてお店に伺いましたが、最後まで安心してお任せできました。
仕上がりも綺麗で、このお値段はお安く、大満足です!
ありがとうございました!また来月お願いいたします

 

とても満足できる仕上がりでした。

Kさま

初めてオーロラネイルをしましたが、カラーのアドバイスをしていただき、とても満足できる仕上がりでした。

ついついお喋りが弾んじゃう

Yさま

前回と違うデザインが増えていてまた悩みましたが今回も綺麗めデザインでお願いしました。肌馴染み優先で選んだのですが今回も周りの人からやっぱり好評でした!
アットホームでリラックス出来るのでついついお喋りも弾んじゃいますが、どのスタッフさんも優しいので安心してお任せできます。次回も楽しみです!

 

楽しい時間であっという間に時間が経ってしまいます

Nさま

2回目の来店でした。
前回のウエディングネイルをネイルオフして、新しいネイルにしてもらいました。前回のウエディングネイルを取ってしまうのは名残惜しいかったですが、ピンクベースに雪の結晶ワンポイントにしてもらい、気分も新たにチェンジしました。
仕事柄、華やかなネイルはできないのですが、ナチュラルネイルでも可愛くしてくれて、ありがとうございます。
ネイルしながら楽しくお話させて頂き、楽しい時間であっと言う間に時間が経ってしまいます。
また、是非宜しくお願いします。

 

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)