八王子!託児付きネイルサロン♪

休日午後の託児付きネイルも可能です!八王子の子連れネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Rちゃん(11ヶ月)

がお母様と一緒に来てくれました!
ママがサロンにいってしまい、隣のお部屋から声が聞こえてくると、扉の方へ行き気になる様子で戸を開けようとしていたRちゃん☆

お部屋にあるお椅子を押して歩いてみたり、サークルも押して力も強いRちゃん♪
お椅子はまるでブルドーザーの様でした☆
ご飯の時間には先生に抱っこしてもらいながらちょっとずつ食べ他の物が気になるようす(^^)

特に写真が大好きで、自分の顔を確認しに来て、映った姿を見ると笑顔でした♪

一人遊びも上手で、集中して遊ぶ姿も♪
たくさん成長した姿を見せてくれたRちゃん♪
また一緒に遊ぼうね☆
本日もご利用いただきありがとうございました!