フレンチネイル☆ローズネイル☆パラジェルワンカラーネイル☆お気に入りのネイルで気分も上がる♪八王子・託児つきネイル

クリアフレンチネイル☆

こちら、ネイリスト平野のマイネイルです(*^^*)

パープルのニュアンスアートとクリアなフレンチネイル☆

爪先にはシルバーのラメラインを入れて♪

センスが光りますね(^^)☆

パープル×ゴールドネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

艶やかなパープルのワンカラーネイル♪

薬指のゴールドがポイントになって素敵ですね(*^^*)

タン×ゴールドのフレンチネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

ブロンズゴールドがポイントのフレンチネイルがお似合いです(^^)

ビジューものせて、華やかに♪

パラジェル☆ローズカラーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ローズカラーネイルしました!
綺麗なローズピンクに、アートも入れて、華やかに仕上がりました!
春らしい、素敵なネイルですね(^^)
美しいカラーが、雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

パラジェル!赤フットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

うるうる♪つやつや♪な赤色が美しいですね(*^^*)

色白のお肌にとてもお似合いです♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆