八王子の夕方まで可能な託児施設!一時保育は8時〜18時まで☆

夕方は18時までお預かり可能な一時保育!少人数でゆったり過ごせる託児施設です☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いぶきくん(9ヶ月)
が遊びに来てくれました☆
ベビーカーで登園してきてくれたいぶきくん、たった今おやすみモードに入ったばかりとのことで、そのままベビーカーでゆっくりとお昼寝です☆
目が覚めると、にこにこ笑顔を見せてくれました♪

すこしまったりと座って過ごす間に足型でお雛様づくり♪
お昼の時間になり、バウンサーに座ってランチタイム☆
パクパクと勢いよく食べ、保育士がちょっとペースを落とすと『あ!!う!!』と声を出して早くはやくとアピールしているようでした(^^)

お昼後は保育士がバトンタッチでたゆが担当しました☆
保育士が変わってもにこにこ笑顔で近づいていき、ギュッとくっついていたいぶきくん♪
おやつも食べて、もっと欲しくてかばんからおやつを出してくる姿も♡
再び保育士は菅原にバトンタッチ!

眠そうな様子があったので、ベビーカーでお散歩に!
するとすぐに目を瞑って眠ったかな?
と思うと大きな声で・・・夢を見ていたようです。
お部屋に戻り、そのままベビーカーでお昼寝です☆

目が覚めおやつに♪にこにこと前のめりでパンを一生懸命食べていました♪

食べたあとはオモチャを出してみました!
音なるオモチャよりもコロコロボールハウスと、ブロックが気になるようでした!!

そして保育士のマスクも気になるようで・・・勢いよく保育士めがけて飛びついてくるいぶきくん(^^)顔は真剣でした!!

その後もバウンサーにしっかりと座って食事をしてお帰りの時間となりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!!