桜ネイル♪角質フットケア♪ミモザネイル♪

桜ネイル♪

こちら、ネイリスト小林茜のマイネイルです(^^)

手描きの桜が芸術的で見とれてしまうネイル(*^^*)

大きなパールもポイントです♪

角度によって輝き方が変わるカラーも素敵ですね(^^)

 

パラジェル☆ピンクネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

艶々なピンクが美しいネイル☆

タイダイアートとゴールドを入れて華やかに(*^^*)

 

足が軽くなる♪スッキリ角質フットケア

小林茜が担当させていただきました(^^)

溜まった角質を丁寧に除去♪
膝下までマッサージをすると、足がスッキリ軽く細く(*^^*)♪

大人気♪すっきり!角質フットケア

小林茜が担当させていただきました(^^)

角質フットケア施術後は、足がすっきり♪

フットバスと丁寧なマッサージで、血行も良くなりポカポカになりすよ(*^^*)

アロマバス&マッサージ付き♪角質フットケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

アロマバスで足を温めながら、癒しの時間♪

たゆnailの角質フットケアは、アロマバスと膝下までのマッサージ付き(^^)

施術後は、ふわふわの足裏になり、脚がすっきり軽くなりますよ♪

パラジェル☆ミモザネイル


平野が担当させていただきました(^^)

黄色いミモザの花が指先をパッと明るく彩ってくれるネイル♪

甘すぎないデザインが◎(*^^*)

春ネイルデザイン、たくさんございます♪

お気に入りのネイルで、気分良く過ごしてくださいね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆