八王子の託児付きネイルサロン♪親子で通えるサロン☆

託児付きネイルサロン☆京王八王子駅から徒歩3分!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・女の子(9ヶ月)
のお友だちがママといっしょに来てくれました☆
女の子は、最初笑顔を見せてくれました♪
その間に、足型を取りました〜!!
お雛様を作ろうかと思った矢先、涙がポロポロ・・・

なので、抱っこ紐を使用してお散歩に!

外を歩いていると、少し気持ちも和らぎ、涙が止まったかな?と思うと、今度は眠くなり。。。
目をつむってなかなか眠れず、泣いてしまいました。

電車が通る音が聞こえると、ちょっと泣き止む女の子。
通り過ぎてしまうと再び涙が溢れてくる・・・のを繰り返しながら、ママのサロンの終わりの時間が近くなってきたので、お部屋に戻りました☆
外から、サロンを除くと、じーっと泣かずに見つめていました☆

お部屋に入り、抱っこから下ろすと再びあふれる涙でしたが、オモチャを鳴らすと気になるようで、じーっと見つめて、手をのばす姿もありました♪
音がしなくなると、伏せてまた涙。

ちょっと涙が多い時間となってしまいましたが、オモチャで遊べる時間もあり、笑顔も見せてくれたので一安心☆
また遊びにきてね☆

本日もご利用いただき、ありがとうございました!