八王子パラジェル認定サロン、たゆnailのYouTube更新しました☆

八王子のパラジェル認定サロンのYouTube、更新しました☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail&にこにこ保育ルームの菅原です。

更新しているYouTube動画をまとめました♪
よろしければチャンネル登録してくださると嬉しいです。

【3分動画】簡単!時短♪パラジェルで作る夏のタイダイアート

平筆1本で簡単にできる♪
パラジェルを使用した、タイダイアートのやり方です。

コロナ第2波に備えてネイルサロンがやるべきこと

コロナウイルス第二波に備えて、ネイルサロンがやっておくと良いことについてまとめてみました。
今回、サロンを再開でき生き残れたお店と、 撤退してしまったお店の違いは何だったのか?
今後第二波に備えて、サロンが準備しておくべきことについてお話ししました。

パラジェルで作る☆夏のキャンドルネイル☆

平筆1本で簡単にできる♪
パラジェルを使用した、波打ち際のような 夏のキャンドルネイルやり方です。

簡単!パラジェルで描くフラワーアート☆

時短で簡単に仕上がる、 フラワーアートのレッスン動画です。
お花が大好きなお客様に、自分用に! 是非お試しください♪
<使用したもの>
*パラジェルカラー AR1
*パラジェルカラー G016
*パラジェル ミニオーバルブラシ

【主婦起業】ゼロから稼ぐ方法

ママ起業でゼロから稼ぐ方法について、 実際の事例を交えながらお話ししました。
いくつになっても、始めるのに遅いことはないと思います!

いかがでしたでしょうか?

たゆに何かご質問、ご相談のある方は
youtube詳細のライン@、
コメント欄からお気軽にコメントください♪