八王子の託児付きネイルサロンで親子でリフレッシュ♪

サロンと同時利用は午後からも可能です☆八王子の託児付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・さらちゃん(1歳7ヶ月)
がお母様と一緒にサロン遊びに来てくれました☆
さらちゃん、初めての保育ルームでしたが、すぐにオモチャで遊び始めました♪

ブロックを出して両手にもち見せてくれました☆
サークルの中に入り、くるくる電話のダイヤルを回します♪
「もしもしーって電話できるね♪」と話しかけるとにこっと笑顔を見せたさらちゃん☆

「お天気もいいからおさんぽに行く?」
と声をかけ・・・しばらくすると、玄関のほうへ行くさらちゃん。
靴を履いて出発です♪

手をつないで歩くと葉っぱを見つけて拾い、石も見つけて手にとってみて♪といろいろ気になるさらちゃん\(^o^)/
車通りも少ない場所で、ゆっくりと気になるものに触れていると、電車が通りました☆
電車をみて「ばいばーい」と言っていると、手をそっと振っていました(^^)

にこにこでお散歩していたのですが、突然涙・・・
眠くなってしまったようです。
抱っこするとすぐに眠くなってウトウト・・・

お部屋に戻り靴を脱ぐと、目が覚め、手を洗いおやつタイム☆

食べ終わるとまた眠くねったようで涙が。
抱っこしながら、オモチャを手にとっていると、気になるものを発見!!
すると急に元気になったさらちゃん♪
おままごとで遊びはじめました(^^)
ピーマンにブロッコリーをお鍋に入れてゆらしながら保育士にごちそうしてくれました\(^o^)/
一緒に食べよう♪と渡すと受け取ってくれました☆

食後のアイスを持ってにこにこしてたさらちゃん、最後はハンバーグも手に持ち、気に入ったようで、お迎えの時間まで握りしめていました♪

本日はご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆