スッキリ♪角質フットケア☆ラメグラデーションネイル☆ワンカラーネイル☆京王八王子駅徒歩3分!パラジェルネイル

つるつる♪ふわふわ♪な足裏になれる!角質フットケア

平野が担当させていただきました(^^)

角質ケアとマッサージで、血行が良くなりお肌もつやつや♪

足裏は、写真からもつるつるふわふわ感が伝わってきますね(*^^*)

スッキリ角質フットケアで、自信を持って出せる足になりませんか(^^)?

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフです。

パラジェルで、ワンカラーネイルしました!
カラーは、春夏新色、LC07カームコーラルです!
オーロラストーンも入れてキラリとして、素敵です!
お肌にも綺麗に馴染んでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また、来月お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ラメグラデーションネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

ふんわりと色付いたラメグラデーションが美しいのですね(*^^*)

手先が動く度にキラキラと輝いて素敵です♪

ラメグラデーションネイルは、施術時間も短時間で済むので、お時間がない方にもオススメです(^^)

 

キラキラ☆ラメグラデーションネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

キラキラと輝くラメが綺麗なグラデーションネイル♪

グラデーションネイルは、お爪をスッと縦長の美爪に見せてくれる効果も(^^)

 

パラジェル☆ラメグラデーションネイル

平野が担当させていただきました(^^)

細かなラメが上品に輝いて美しいネイルですね(*^^*)

グラデーションネイルは、根元がクリアなので、伸びてきても気になりにくいですよ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆