お客様からのご感想☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

丁寧に施術をしている

Tさま

丁寧に施術をしているようだが
細かい所がよれてたりガタついてたりで
残念

全てにおいて完璧です!

Iさま

毎月通わせていただいています。全てにおいて完璧です!来月も楽しみにしてます!

爪に優しく発色も良いので本当にお薦めです。

Kさま

こちらのサロン様のリピーターです。爪が薄く弱く、肌も荒れやすい私に優しく丁寧に施術して下さりいつも感謝しております。パラジェルはまだあまり認知されていませんし、サロンも少ないですが、通常のジェルネイルと違い爪を削らないジェルネイルです。爪に優しく発色も良いので本当にお薦めです。

色々説明してくれて色の提案も相談に乗ってくれてとても安心しました。

Hさま

パラジェルをやりたくて口コミが良いこちらを予約しました。
まず清潔感があふれていて、とても好感がもてました。
ジェルも色々説明してくれて、色の提案も相談に乗ってくれてとても安心してしました。
仕上がりもとても綺麗で今も全く取れてません!
また次回もお願いします。

どのデザインにしようか楽しみです!

Yさま

今回は仕事の関係で短めのネイルにしていただきました。ちび爪にも似合うカラーとデザインで探してましたが、新しいデザインが沢山増えていて悩んでしまいました。
次回は長めの爪にする予定なのでどのデザインにしようか楽しみです!

事前に料金等は説明があるとありがたかったです。

Hさま

前回とても良かったので、次もと思いこちらを予約しました。
デザインですが、チップにあったものから選びましたが、チップの物とベージュが少し濃いような。
ライトに手を入れた時に何回か爪をぶつけてしまい、そこは綺麗に直してもらい満足です。
ただ全体的に分厚いネイルになってしまったように感じます。
また料金の説明もちゃんとされず、結果的にかなり思っていたより高額でした。
事前に料金等は説明あるとありがたかったです。
次回行くかは迷う所なので予約はしませんでした。
すみません。
お店の雰囲気とネイリストさんの人柄は好きなので少し残念な感じでした。

爪の悩みにも親身に寄り添って下さり、対策を練ってくださるのが嬉しいです

Iさま

剥がれやすい、爪が欠けやすいなどといった悩みにも親身に寄り添って下さり、対策を練って下さるのがとても嬉しいです。
そしてこちらのお店でやって頂いたネイルは本当に持ちがいいです!
今回担当して頂いたスタッフさんのネイルはぷっくり感が最高でした。またお願いします!^^

 

とても気に入っています

Kさま

前回試して気に入ったマグネットネイルで、別のカラーをご提案いただきました。今回の色もとても気に入っています

良心的な価格で、毎回楽しい時間を過ごせるので、おすすめです

Aさま

春らしいピンクとゴールドラインにリボンが可愛い、フレンチネイルに仕上げてもらいました。大変満足しています。
良心的な価格で、毎回楽しい時間を過ごせるので、おすすめです。

 

安心してお願いできます

Kさま

いつもありがとうございます
私の爪の特徴をしっかり把握していただきベストな色や方法を考えてくださりとても安心してお願いできます。次回もよろしくお願いいたします

 

リラックスしてサービスを受けられるサロン

Yさま

今回もデザインが沢山増えていて私好みが多かったので悩みましたが、前回から一目惚れしていた寒色系にチャレンジしてみました。小花柄が可愛いと周りからも褒められます。
爪の長さの関係で親指と中指のアートを交換していただきましたが、バランスも良いし快く受け入れてくださったのでよかったです。いつもトークが楽しくてついついお喋りしちゃいますが毎回ネタが尽かないくらい、リラックスしてサービスを受けられるサロンだと思います。

 

こちらに通うことで爪の状態が良くなりました

Nさま

こちらのサロン様のリピーターです。ネイルの仕上がりもさることながら、こちらに通う事で爪の状態がとても良くなりました。私の要望にも誠心誠意応えて下さったり、お優しいお言葉をかけて下さったりで癒されるサロン様です。

可愛いネイルにしていただきありがとうございました

Sさま

こんにちは。先日はお世話になりました。
可愛いネイルにして頂きありがとうございました。
とても気に入っています。

3週間ほど経ちましたので、根本が伸びて来ましたが、剥がれる事なく全て大丈夫です。

爪が長いのが苦手なので、1週間くらい経った時にヤスリで長さを削り(やらない方が良いとアドバイス頂きましたが‥我慢できず‥汗) 普通のマニュキュアで先端をコーティングしました。
それから、3回くらい同じ事をしてます‥‥。
すみません泣

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

仕上がりも大満足です!

Kさま

ワンカラーの色で迷っていたところ相談に乗ってくださり、試し塗りをして決定させていただきました。
おかげでより希望に近い色を選ぶことができ、仕上がりも大満足です!ありがとうございました。

ネイルの状態を把握していただき安心しておまかせしています

Kさま
いつも利用させていただいています。
私のネイルの状態を把握していただき安心しておまかせしています。
また次回もよろしくお願いします

 

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)