夕方までやサロンと同時ご利用の3時間など、ご予定に合わせて2時間からお気軽にご予約頂けます♪

サロンと同時ご利用は3時間1,200円〜☆託児のみのご利用は朝8時から18時まで可能です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Hちゃん(6ヶ月)
・Aちゃん(2歳5ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました!

Hちゃん、本日もにこにこで登園です♪
AちゃんはHちゃんにオモチャをすぐに渡してあげ、にこにこと嬉しそうにHちゃんを見ていました☆

Hちゃん、寝返りをサッとして、足を突っ張り飛び跳ねるように移動☆
気になるものを見つけると素早い♪

そんな姿も微笑ましい♡安全に気をつけなが見守っていました!

Aちゃんは、さり気なく小さい子向きのオモチャを鳴らして見たりしていました(^^)
一緒に遊びたいのかな?と思って声を翔けると、恥ずかしくなってしまうAちゃんでした。

HちゃんとAちゃんの手型を取り、壁面に♪
今回はチューリップの葉っぱに変身です♪

保育ルームにも春の景色が♡
先日、昨年度の作品を個々に綴じてお渡ししました☆
とても嬉しいご感想も届いております♡
今年度も作品をお渡しできたら良いなと思っています♪

今日は、ちょっとゆったりまったり♪
お昼の時間にHちゃんはミルクを飲むかな?と思ったらお昼寝タイムに☆
Aちゃんは、自分でお弁当を出して、ササッと完食!
お片付けも自分でやってみる?と声をかけると頑張って全部お片付けできました☆

Hちゃんは、布団に・・・と思ったらお目々がぱっちりと開いていました!
おはよう♪と声をかけ、ミルクの準備を♪

勢いよくグングン飲んで、飲み終えると自分の手で押しのけてもういらないアピールをしていました(^^)

たくさん飲み終えた後は保育士の抱っこでゆっくり過ごし、お迎えの時間となりました。

AちゃんはHちゃんにバイバイをして少し寂しそう・・・
寂しさと眠さで、布団でゴロゴロ過ごすAちゃん。時々起き上がって、ぬいぐるみを持って布団やバウンサーに寝かし、トントンしていました!
次第に自分自身もウトウト・・・夢の中に。
ゆっくりと眠り、お迎えの時間になりました。

本日もご利用いただきありがとうございました。
また一緒に遊ぼうね♪

4月13日より、保育ルーム貸し出し物が一部有料となります。
詳しくはこちらのブログをご参考にしてください。