当日予約もお気軽にご相談ください!託児付きネイルサロン♪

八王子の子連れネイルサロンは保育士がお預かりする認可外保育施設です♪一時保育のみもお預かり可能です☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Iちゃん(1歳5ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました!

いつもはお昼寝のお時間とのことで下が、登園時は笑顔を見せてくれていました!
ママがサロンの方へ行ったことに気づき、不安な表情に・・・
みるみる涙が溢れてくるIちゃん。

眠さもあるかな?と抱っこ紐でお散歩に出発です!
最初は泣いていたのですが、京王線が通ると、ピタリと泣き止み指差しをしたり、手を振って見たり♪
おぉ(^o^)Iちゃんは電車が好きなんだね♪
と声をかけながら、中央線や横浜線などもたくさん見て、手を振り、指差して笑顔も♡

すると、急に静かに?!
眠っていました☆

しばらく浅い眠りで、時々目を開けてはまた眠って・・・と繰り返していました。
保育ルームに戻り、眠っているから・・・と思いおろそうとすると、すぐにお目々ぱっちり!!

再び外を指差し、涙涙・・・

よし!今度は靴を履いてお散歩しよう♪
とお散歩です(^^)

保育士が「くつした履かせても良いですか?」
と尋ねると、泣いていた涙もピタッと止まり
「はーい」と手を上げてお返事してくれたIちゃんです♪
とてもかわいい姿でした(^o^)

先程と同じルートを今度は歩いて見ました!!

本当に電車を見ているときはキラキラと輝く表情を見せていたIちゃん♪
たくさん歩きながら電車を見て、満足♡と思い、お部屋で電車を使って遊ぼう♪
とご提案!
はーい♪と良いお返事だったので、お部屋に戻り、電車を出すと、少しだけ遊びすぐにまた外に行こうと涙。。。

次はベビーカーに乗ってサロン前でお花を見てママを待ちました☆

たくさん外にでて、遊べたね♪
また一緒に遊ぼうね♡

本日はご利用いただきありがとうございました!