子連れOK♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

パラジェル☆ワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

肌に馴染むピンク色のワンカラーネイル♪

つやつやでとっても綺麗ですね(*^^*)

 

ふわふわの足裏に♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

ガサガサかかとが、ふわふわつるつるのかかとに(*^^*)

フットバスと、膝下までのトリートメント付きなので施術後は、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

ニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

肌に馴染むベージュに、ビビッドなピンクがアクセントになって素敵ですね(*^^*)

ゴールドやシェルをのせて華やかに♪

 

つやつや♪パラジェルワンカラーネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

ボルドーとゴールドのワンカラーネイルが大人っぽくて素敵です☆

うるうる♪つやつや♪なパラジェルネイルは、ずっと眺めていたくなりますね(*^^*)

パラジェル☆ワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

大人なピンク色が素敵なワンカラーネイル☆

美しい手元で気分良く過ごせそうですね(*^^*)

パラジェル新色ワンカラーキャンペーンで、お得に綺麗になりませんか(^^)?

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆