0歳児のお友達も安心して遊べる!八王子託児付きネイルサロン☆

0歳児のお友達も安心して遊べる!八王子託児付きネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は、いぶきくん(6ヵ月)が遊びに来てくれました♪

最初は下ろすと泣いてしまいましたが、
抱っこで音の出るおもちゃを使って遊び出すとごきげんに♪

しまじろうのおきあがりこぼしのおもちゃは、
触ると鈴の音がなります。

チョン、と触るとリン♪と音がなるので
楽しかった様子。

ニコッと微笑んでくれたのが可愛すぎました。

可愛い!

お腹が空いて、ミルクの時間になると
哺乳瓶を持って一気飲み!

慣れた様子で飲み干しました♪

 

保育ルームにも慣れてくると、
音楽に合わせて演奏するおもちゃ、

コロコロボールハウス、とずりばいで探索行動。

保育ルームのおもちゃは、
毎回都度消毒をしています。

チェックシートを作成したものに、
日付とチェックを入れることで

漏れのないよう、おこなっています。

少しでもお子様、ママやご家族がリラックスして
快適に過ごせますように♪

またのご利用お待ちしています☆