うる艶♪パラジェルネイルでネイルで気分も上がる♪八王子・子連れOK!ネイルサロン

爽やか♪ブルーアートネイル

平野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルなカラーに、爽やかなブルーが映えるネイル☆

流れるようなアートが美しいですね(*^^*)

 

つやつや♪パラジェルワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みが良いカラーで美爪さんに(*^^*)

シンプルながら、洗練された美しさです♪

 

パラジェル☆ミモザネイル

平野が担当させていただきました(^^)

ミモザをイメージしたアートが今の季節にぴったりです♪

指先を綺麗に整えると気分も上がりますね(*^^*)

 

パラジェルネイルケア♪
小林茜が担当させていただきました(^^)

お肌やお爪の色つやが良く、美しいお手元(*^^*)

プロのネイルケアで、手元も気分もスッキリしませんか(^^)?

 

パラジェル☆春夏新色ワンカラーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェル春夏新色で、ワンカラーネイルしました!
カラーは、S051チョークです!
透明感のある、くすみカラーが、大人っぽくて素敵です!
本日のお洋服にもピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆