八王子・子連れOKネイルサロン♡パラジェルで綺麗になろう♪

爽やか♪春ネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ブルーとホワイトが爽やかな春ネイル♪
こちらのデザイン、アート込みでお得な、定額デザインアートコースでご利用いただけます(^^)

つやつやネイルケア♪

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやで美しいお爪(*^^*)

丁寧にケアをすると、お爪の色ツヤが良くなり、健康的なお手元に♪

ネイルケア、普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメです(^^)

 

ゴールドラメフットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

細かなラメがキラキラと上品に輝いて素敵ですね(*^^*)

暖かくなってきて、素足になる機会も増える季節♪

足元も綺麗に整えていると、素足になるのも楽しくなりますね(*^^*)

 

パラジェル☆ゴールドネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

ブロンズゴールドが、派手になりすぎず上品で大人な輝き♪

お洒落なネイルは気分も上がりますね(^^)

 

パラジェル☆ネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

甘皮などを丁寧にケアをして、つるつるピカピカなお爪に(*^^*)

お肌やお爪の色ツヤも良くなり、うっとりするほど綺麗なお手元ですね♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆