お気に入りのパラジェルネイルで気分よく過ごそう♡八王子・子連れOKネイルサロン

パラジェル☆シルバーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるカラーにシルバーのアートがたっぷり入ったデザイン♪

大きめのシェルやラメの煌めきが美しいですね(*^^*)

 

つやつや♪パラジェルネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

人気メニューのネイルケア♪

つやつやなネイルに、ふっくら柔らかな手元がお美しいです(*^^*)

グリーン×ベージュのアースカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、アースネイルしました!
グリーンとベージュのアースカラーが、素敵なデザインです!
初の、グリーンを使用したネイル、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェル新色♪ムーングレーワンカラーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルの春夏新色でワンカラーしました!
カラーは、LC10ムーングレーです!
白いお肌に綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

本当にありがとうございます!

ホワイト×グリーンのアシメネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

左右で色を変えたアシメネイルがとってもお洒落♪

つやつやのワンカラーで美爪さんです(*^^*)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆